とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年07月28日

タイトルどーなっつ ラヴ!涙色獣道。 タイトルぱんだ

昨日今日と洗濯祭りしたお陰様でたたむのタイヘンです。
どなたかバイトしませんか。うまい棒あげるから!

えーっと、こんちくわ、みうなんでっす^^^^^
本日も大変お暑い一日だったみたく・・・
お外で頑張ってくださる働き者の方々様、本当にご苦労様でございまふ(ノд`;)

昨夜は水曜日で、本当なら裏の予定なのですが
ちょっとリアル都合により行けなかった・・・
しかも無断de欠席してしまいますた・・・ ゴメンナサイ(ノд`;)

0時前かな、ダーリン揃ってインできましたので、フェローズを愛でる事に。
ダーリンズフェロー君は【囲碁】さんと呼ばれます。

どういうワケかわかりませんが、ウチの【キュパっ子】ことぱんだ嬢、
トレダー着てたはずなのにスケイルに戻ってやんの! なんで戻るかなぁ(ノд`;)
なんかレベルだか経過日数だか定かではないですけど、
もっさり愛でれば武器や装備を渡す事ができるみたく・・・
今回はレベルアプまで至らなかったのだけど、早く思うままの装備にしてみたいっす(*´д`*)

そしてつい先程まで、ケモリンをやってみたり。
【たたかえ】と指令を出す時のモーションが好きっ

うっかりゴブ3兄弟に弄ばれて10から9へとレベル転落、
おパンツいっちょでジュノに戻った時はかなり落ち込みましたけどネ!
にゃんとか根性でロンフォに舞い戻り、レベル10ただいま!
まだ若い獣使いですので【あやつる】と【たたかえ】となんか忘れたくらいしか使えないのですが、
おなつよのウサちゃんを操り、つよの鳥しゃんをやっつけた時!
経験値160もらったぁ(*´∀`
その後運良く丁度の敵がゴロゴロいたお陰様で、3チェーンとかやっちゃってみたり!ぐふふふふ(*´¬`*)
まぁ・・・
調子乗りすぎてアレdeアハンな事件はツキモノでさ・・・ アハハ
またしてもジュノにただいましちゃったんですが、
なかなか楽しゅうございましたので、また時間のある時はケモろうかにゃっと。
んーそうだな とりあえず目標レベル20くらい(*´д`*)

【忘れてないよ!ゴブ素材】
揃ったアイテム
 ゴブリン頭巾シート、亜麻布(倉庫にあった(*´∀`*)v)
まだ揃ってないアイテム
 スチール板、不死の皮、大羊のなめし革、モブリン糸、人工レンズ×2
スポンサーサイト

TOP

コメント

● (*´д`*)あぅあぅ
みうなさんこんばんは~。
バイトします!うまい棒ください!箱でwwwww
獣さん始めたのですね~。かぼちゃ帽子がめちゃキュートですのん♪
カボチャでプリケツなんてもう・・・(*´д`*)犯罪デス。

ゴブ素材集め頑張ってね!
● (ノ∀`)
みゅぅ様>
こばなー!!!
バイト応募終了しますた~(ぉ 滝のように汗をかきつつ頑張りますたよ!!!
なのでうまい棒はあたしのモノ!ちょうらい!(ぇ
ちなみに【たこやき味】が一番すき(*´д`*) ココア味もなかなかよかったっすよ
獣は【逝かなければ】楽しいですねぃw
カボティは20までかぶり続けるショゾン!!!プリケツもしかり! そしてみゅぅさん悩殺!(ゎ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


