とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月10日

タイトルどーなっつ スタイルはぐったり タイトルぱんだ

ブログをリニュ(?w)して4日目・・・
たくさんの方がここを見てくださっている模様で!
ありがとうございます!
カウンタとか見ながらにまにましてる超気味悪いみうなたんを許して!

で、気になるパンダとふわふわの成長っぷりですが・・・

先ほどパンダをむちっとつねってみました。
pochi0610.gif

うーん・・・

いい独走状態だ・・・(ぇ

なんか五・七・五調になってるしw 
ぽち君キミは俳人目指してるのか?w

このパンダっ子はですね、設定に誤りがなければ勝手にぷりぷりブログ書くですよ!!!
どんな暴走を生暖かく見守れるのか、非常に楽しみだわぁ・・・
ライバルはるんるんとこのにゃんこ!!!
負けないワー!w

で、ふわふわちゃんはですね・・・
pochi0610.gif

お友達増えました!!!!!
このお友達を探すのが、このサービス結構難しいですよw
だって、サーチする機能とかないんだもの(知らないだけとか?w
できればFFもやってて、メロメロもやってるお友達が欲しいなっつーことで
めちゃ意欲的にググりました! あたしちゃん頑張った!!!
白羽の矢が当たってしまった皆様・・・ ごめんね・・・w
これからもよろしくございます!w

ででで。
この子はなんか見た目が成長していく様で、かつ、
ぽち君同様、ブログを食べてしゃべるらしいです。
まだフキダシ吐くとこは見たことないんですけれど、
言葉もそれなりに覚えている模様!
で、何覚えたかちぇきらっちょしてみました。

pochi0610.gif

んーっと・・・

ま?

今後の成長がマジで楽しみです!!!!!
スポンサーサイト

TOP

コメント

● パンダちゃんのブログって、、、
こんにちはー^^(本日2回目の登場w)
パンダちゃんが勝手にブログですか?
私もちょっとやってみたかったり(笑)
新しい物好きなんです、スミマセン^^;
お友達のブログ、拝見してきましたー!ねこちゃんがブログかいてますね♪

もしも、うちのろっし(メロ)がブログを書けたら、変な言葉覚えてるから、とんでもないブログ書かれそう、、、((((;゚Д゚)))

ろっしの覚えている言葉、しろま(白魔)とかしぬですよ(滝汗)

FFネタのブログより
● ('-'*)・・・
みうなさんのブログ面白いデス
Fc2私も利用してたりw
ぱんだちゃんには「友達ライバル♪」いわれましたよ(ぇ

るな様>
遊びに来ていただいてありがとですー!
って、るな様はあのるな様でいいのかな?
にゃんにゃんにゃーんなるな様でいいのかな?
密かにナベ君に狙われてるかもしれないるな様でいいのかな?(ぁ

てゆかね!

>>>>>Fc2私も利用してたりw

アドレスオシエロ!w ぇ? 探せ? やーんw がんばるぅ(;∀;)

らんち様>
きゃーw またまたコメンツうれしいです!
ですよですよ! そこのパンダ、ブログ書くですよ!
1週間に1回の設定だから・・・ もうそろそろ書いてくれてもいいんだけどなぁ・・・w
わくわくのドキドキ!
らんちさんも是非ゼヒBlogPet仲間になりましょう(*´¬`*)

ちなみに、今ぽち君ぷにったら、「ヒトか・・・」って言われました。
ドウイウイミカチラ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


