とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年07月29日

タイトルどーなっつ 太陽は沈まない タイトルぱんだ

ってドラマ、ご存知の方いるかなぁ・・・
滝沢君と、松雪さんが出演していたフジ系のドラマ。
滝沢君のママンが不慮の死を遂げてしまうのです。
その死は病院側の医療ミスだったのでは?と疑問を持ち、
弁護士の松雪嬢と共にママンの死の真実を追求していく・・・ ってドラマなのですけどねぃ。
んもー松雪サマがカックイイ!!! 滝沢君に一途に恋する優香嬢もかわいかった思い出が(*´д`*)
すんごく大好きなドラマのひとつでふ。

そして今夜もフェローを愛でるあたいたち。
ライトアップ機能とかほしいなぁ(*´д`*)

なんつーか
ヴァナも夜時間に遊んでしまったので、画像が著しく暗い! (ノд`;)
SSを撮る時は、極力明るい場所と時間を基本に撮るようにしているのですが、
彼らと一緒に遊べる時間短いし・・・ 遊ぶ時間結構余裕なかったりするから日の出待ってられないし・・・ むぅw

というわけでとっても見難いですが、パンダっ子の装備がリザードになってますた。
なかなか似合うじゃないか(*´д`*)
そしてそして、今まで戦闘のタイプを回復タイプにしていましたが、
今回から攻撃タイプにしてみますた!
プロⅡとかシェルかけてたり、ストスキかけてるのは確かにかわいかったのだけど
カブたんにサイレスいらないし何よりも
癒し系はあたしだけで充分かと。 どーん
あたし自身、前衛系が皆無という事で、それを彼女に任せとこっという事でw

攻撃タイプに変更すると、TPを報告するかしないかって項目が出るのですねぇ
もちろん報告シマスを選択、旦那様と連携なんかしちゃったり(ノ∀`)
さすがに戦う相手のレベルが高すぎて、攻撃スッカスカの為、一度しかTP報告なかったけど・・・w

そうそう、武器を持たせる事が出来るクエも発生してますた!
なんとなーく両手剣を持たせてみたいので、
明日あたり倉庫からひっぱりだしてこようと思うでございます★

この子達がどこまで育ってくれるかは今のとこ謎だらけですけど、
出来るのであれば会話のキャッチボールができるとか仕事(クエ)探してくるとか
アイテム拾ってくるとか考え出せばほんとにキリがないですが、
いろんな楽しい事を飽きずに、一緒に遊んでいけたらなぁと思うですよ。

さーて明日は待ちに待った
水着解禁デスヨ(*´д`*)
スポンサーサイト

TOP

コメント

● 夏の新作【ください。】
フェロー達、順調に(?)そだってるね…w
色々タイプとかもあるんだ…楽しそうだな~…
って、明日水着解禁なんだ!!(☆∀☆)
INできないから、みうなーにゃのSS【楽しみ】v
● とうとうですね^^
装備が変わったり、武器を装備させるようになったり、、、いいなぁ(*´∇`*)
私は無駄に呼び出ししてるので、全くそだってませんw

今日から水着ですねー!きっと今晩はみんな水着求めて駆け回るんだろうな♪
水着って言うよりあれは●●●人だけど(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


