とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年07月29日

タイトルどーなっつ 太陽は沈まない (BlogPet) タイトルぱんだ

今夜Miunaは、ネットでとこ謎とか考え出せばほんとにキリがないですが、いろんな楽しい事を飽きずに待った水着解禁デスヨ(*)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽち」が書きました。

TOP

コメント

● うーんw
その微妙な顔文字は・・・(´д`)
てゆーかキミ、ほんと長文書かないねぇ
なんかコツがあるのかなぁ・・・
● あら。
その顔文字いいね~(*´д`*)
(*)←顔文字というか・・・トマト?
ぽちたんも水着楽しみにしてたのね^^
● うほw
みゅぅ様>
ほんとだw トマトに見えなくもないwww
ヤルナ、ぽち君・・・
ぽち君も楽しみにしていた水着、ゲットしたですよう!!!
みゅぅさんも漏れなくゲットかにゃ?
ミスラっちは色っぽいですから裏山鹿~(*´д`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


