とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年07月30日

タイトルどーなっつ うわさのクジャクと水着 タイトルぱんだ

きんにくらいだーは夢見る坊やタケシ君を守れるのでしょうか・・・

あッ すみまセン GANTZ読んでマシたっ

ミウナでインする前に、マイラヴァーフェローたんに両手剣を渡しましょうと
確かクレイモア持ってたセカンド娘、ウミちゃんでイン。
セルビナでした。
頑張ってサンドまで行こうと思いましたが、モンク25歳な彼女にはまだ敵が多すぎて・・・
砂丘のド真ん中でリタイア・・・ ちょっとずつサンドへ帰っていこうと思いまふ・・・

さてさて行って来ました40人印章BC【光る眼】!!!
必死だったんです・・・

敵はヘクトアイズボス1体に雑魚2体、構成は忍忍で参ります!
戦略は至ってシンプル。
忍者2人が雑魚をタイマン、雑魚没までボスを垢がマラソン。
((((;゚Д゚)))はゎゎゎゎゎゎゎ
BOSS♪
いつもそばにい てね♪♪

なんて歌ってる余裕ナシ!ほんとに余裕ナシ!だからSS少ないのよ!!!
に余裕はありませんでしたが3戦全戦楽勝、夢のお宝ゲッツナリ!!!!!

出なかったYOクジャク(´д`)
世の中そうはうまくはいかないにゃいのねという事で・・・
でも、こんなお手軽()に攻略できたBCですので、印章たまり次第またトライでやんす!

その後水着をゲットしに行ったのですが・・・
ポイントを教えあってお人形発見、トレードするだけなのに・・・ なのに・・・
ポイントの位置がうまく伝わらなくて(アタシに)ちょっと苦戦(;´∀`)
それでもあたいの我侭に付き合ってくださった旦那様のお陰で、水着ゲッツ!
トップだけHQを獲得いたしました! わーいヽ(´∀`)ノ
タルタルだと見た目はじめ人間ゴゴゴに見えなくもないですが
可愛いものには変わりナシ!
これで夏を満喫  できるといいな・・・(*´д`*)

リアルでは水着でったい着ませんぞなもし。

スポンサーサイト

TOP

コメント

● 残念(´Д⊂
クジャクでませんでしたか(´Д⊂
よよも手伝いで光る眼に垢で行ってきました(*´Д`*)
ブレクガ&バインガでけっこう動けなくなったりしたけど・・
意外と垢でもいけるもんですね(´∀`)
クジャクもちろんでませんでした!残念!

こんばんは~
バーナーをお借りしました。
可愛いですねぇ。ありがとうございました。
● ヽ(´∀`)ノ
よよ様>
えぇ 出なかったとです(ノд`;) よよさんもですか(⊃д`;)
【ブログには書かなかったけど】ブレクガバインド、あたしもかかって
かなりあせったwww 何度ピンチがあった事でしょう!!!(指が足りない!
忍者様2名様のお陰様でクリアできたですよ(;∀;)
次は出るといいにゃぁ~・・・

sachi様>
こんばんわ、はじめまして!
バナー気に入っていただいてうれしいです(*´∀`*)
こちらこそありがとうです!
あたしもアイテムを求めてメロめぐりしますが、なかなか出逢えません(;∀;)
もっと簡単にゲットできればいいのになぁ;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


