とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年08月02日

タイトルどーなっつ 再会キリンちゃんとヴァカンス便り タイトルぱんだ

先日ウチの市の長を決める選挙がございまして、
同時に市議会員の選挙もご一緒に催されたのでございますが、この一週間、
選挙宣伝カーのうるさかった事!
絶対入れないお前には!(倒置法
そんな思いを心に秘め、あたしちゃん行ってまいりました。

ちなみに今回の市長選、前市長の不正が発覚、それで市長見直そうっつーわけで選挙なのに
なんで前市長も立候補してんのよ。
そしてなんで立候補者のひとり水戸黄門様の格好してんのよ。
※画像探したけどなかったw
なのでそのどちらでもない方に投票しますた。その方当選^^^^^

そんなバンビの国のおはなしはさておき、
結婚式のお仲人様を務めてくださったS氏にお誘いを受け、旦那様と行って来ましたきりんちゃん!
朱雀撮るのワスレテタw

白で参加の予定が黒になり、ちょっと遅れてお空到着、デスポ沸かせをしていた皆様に混じって
ちょっと墨プレイで逝きました^^^^^
いつもの黒ピンポンの調子でやってしまったあたいがいけなかったのよ(ノд`;)
そこでですね、とうとうご対面【ガビーンっΣ(・ω・`;)な毎日♪】ガビ様!
ご挨拶頂いた時にはでんでん気付かず、キリン突入前のほやほやしてる時に気付きますた・・・ ごめんなさい(>_<)

そんでもってひさびさキリンちゃん、何か修正が入ったのか何かはわからないのだけど
てゆかカボチャかぶってるタルが原因のような気がしないでもないですけど(ゎ
切なくも惨敗(ノд`;)
でも終始和気藹々、とても楽しかったです! 次はきっと勝利ですよう!

コレまじで刷ってリアルも出してしまおうかちらw
スポンサーサイト

TOP

コメント

● 前市長・・・w
前市長さんたら・・・(*´д`*)かな~り面白い市長選だったのねw

暑中見舞、水着で南国ラブラブショットだね~♪かわいい^^
毎日むわ~っと暑い日が続いていますが、体調を崩さぬよう頑張りましょうね!
もうね、今年は気合で乗り切るしかないわ(;´Д`)
● かわいい残暑お見舞い^^
やっぱり水着をとったら、海いかないとねぇ!
「タルがきたら原始人」、、、って誰がゆったんだーヽ(`Д´)ノ
※私、よくそういわれるのですw

みうな様の日記がおもしろいから、まるまるちゃんが面白い発言を連発してるよ♪
メイド喫茶「切ない」オープンだって(≧m≦)
「おたんこなす!」っていうのもよく言われますw
● 麒麟はクヤシーーーU>ω<)ノ
わーい、ボクの名前が念ブロに載ってるぅ~♪
(だから題名間違ってるってw)
先日はせっかく参戦頂いたのに、惨敗でもホント
申し訳なかったです~w; ボクらも初の敗北ですた;
また機会があったら、ご一緒させてくださいねぃ♪
こちらもしっかりトラバありりでございますwww
● かわい~(*´▽`*)
水着(σ ̄ー ̄)σおめでとう~~
やっぱり水着とったらみんな島に渡るのですね…w

選挙カーについては、ぽちたんもお怒りのご様子でしたよw
「市長ーー」とか「選挙…」って言ってましたw

水着最高!アダモちゃん最高!
いつも以上にカメラを動かしまくってコントローラーの右スティックが
キキキと変な音を出すようになったのは秘密だ!
● 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● ヽ(´∀`)ノ
やっとこお返事を! と思ったらめちゃんこたまってるぅ(*´д`*)
ちょっとずつお返事していきまふ・・・ れつご!

みゅぅ様>
おもしろすぎる市長選でしたよw
選挙っていつも興味ないのだけど、今回はちょっと楽しめた(ゎ
というかこの暑さ、ほんとに乗り切れるのだろうか・・・
気合いだ!気合いだ!気合いだー! ってのも暑苦しくて見てられない(ノ∀`)
でもにゃんとか乗り切るしか! 頑張りますよう! むんむん!

らんち様>
今日も漏れなく原始人言われたようw
かわいいんだけど、□e、仕上がった時点でそう見えなかったんだろうか・・・
デザイナー呼んでこーい!!!
つかうちのまるっこいのがなんて失言を;;;
今クリックしたら「ごめん?」って言いやがりました。
反省の色が見えなーーーーーーーーーーーーい!www
ほんとすびばせん;;;

ガビ様>
念じゃなーーーーーーーーーーーい!w
キリンちゃん、残念でしたね;
次はきっとキリンちゃん三枚卸!!!(まずそう

まりもにゃん>
おめでとうありりーーーんw
でもねでもね チチチチチ 違うのだよ
流行の島でなく、砂丘なのだよアハーン(*´д`*)
選挙まじでうるさかったよ!
「ご町内のみなさま、大変お騒がせして申し訳ありません~」
それがやかましいわーーーーーーーーー!!! みたいな。

おむちゅ君>
キキキ!(挨拶
水着いいよね!アダモスティでもステキなのさアハハン!
そうそう、ちょっとやってみて?
スティックのとこに、水を一滴たらしてみよう。
利かなくなるよ(コワレル

管理人のみ様>
のーーーーーーーーー;;;;;;;;;
じっくりお返事させていただきます; むー;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

みうなさんが、やって来た!w from FF11 ガビーンっΣ(・ω・`;)な毎日♪
今日はお空の日。 予定では、トリガー取りの後、麒麟戦とかっ♪夕方からの集合になんとか間に合って、マザーを撃破っ!なんか珍しく滑り出し順調w ウリを狙ってしばらくゴーレムを狩り続けたけど、結局ウリは湧かなかったにゃ(; ̄ー ̄Aジパが湧いてるっ [Read More]



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


