とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年08月05日

タイトルどーなっつ ごめんなサイコパワー タイトルぱんだ

今日もアツがナツいね、すっかりゴブサタみうなんでっす!(涼しくなったかい?)

えーっと 実はですね、昨日からとあるお仕事を始めたのです。
いやーとうとう無職にグッバイしてしまいましたアタクシ。
あのだらんだらん幸せな日々よサヨウナラ・・・

どんなお仕事かはまた次回にでもお話いたしますが、事務系のつもりで始めたのです。
ところがですね、そこは小さな会社なので、あらゆる仕事を全部出来るようにならないといけないのですよ。
最初におおまかなお仕事の内容を説明いただいた時は
「でんでん問題ないじゃん!」「だいぞうぶ!俺ちゃまなんでも出来ちゃうよ!」なんて思ってたんですが
実際始めましたところ
超体力勝負なんですけど
それはいかがなものか


その内容はまたここで書くつもりですが(たぶん愚痴
とってもぐでんぐでんで、FFインどころか
ここにコメントくださってる皆様にじっくりゆっくりお返事もできない始末・・・
明日は午前中で逃げれる帰れる予定なのでお昼寝しなかったらきっとたぶんええ・・・

というわけで、ごめんなさいおやすみなさい(ノд`;)
スポンサーサイト

TOP

コメント

● Σ(゜Д゜)!
Miunaサマおはようございます(*'-')ノ 
リアル引越ししてまして遊びにこれませんでしたorz
お仕事をはじめたようで?愚痴でもなんでも楽しみに待ってますよv
お体には気をつけてくださいね(´・ω・`)最近暑すぎ・・・。
● お仕事お疲れ様です^^
新しい事はじめるのって、体力いりそうですね^^;
毎日会社からネットしほうだいのダメOLにはきついかもw
転職したいなーとおもいつつ、なかなか踏み切れなくて・・・
しっかり休息とって、元気にお仕事がんばってくださいね♪

あらあら、お仕事お疲れ様です。
私も今年の頭に、入ったら超肉体労働のお仕事しましたよ。
手に筋肉はつくわ、腰やばいわで大変でした。
なんのお仕事なのか【興味あります】
● お知らせ
メロメロtownでは大変お世話になりました。

 結局、ペット餓死ということに 
 なりかねないので、閉鎖しました。

 m(。-_-。)mス・スイマセーン

 新掲示板は
 メロメロ corporationです。

 懐かしの会社掲示板になってます。
 (=´ー`)ノ ヨロシク
● ヽ(´∀`)ノよいしょー!
お返事遅くなってほんとごめんなさいませ!!!
明日はお休みやっほい! 久しぶりの夜更かしですの! ネムーイ!w

チョコ様>
引越し完了お疲れ様です!
お仕事はなんとか慣れてまいりましたよ!  体力が・・・w
色々と楽しいので、その楽しい部分に救われています。
それが楽しくなくなった時がコワイ!!!w
あたたかい言葉、ありがとうございます(;∀;)
チョコさんも太陽に負けないでね!

らんち様>
新しい事+ほんとに体力必要なお仕事なので、
【今までネット三昧OL+4ヶ月ダラダラ生活】な女子には厳しいのですっ!w
転職って、ほんとその時の勢いや、ほんとにやりたい仕事を見つけていないと
なかなか踏み切れないものですね;
ちなみにあたしの場合は前者に近いかな・・・w
「やってられるかー!!!」ってのが3年以上続きましたから、勢いとはまた違うのかも知れないけど・・・w
らんちさんも優しい言葉、ありがとうです!
クーラー部屋で冷え性ならないよう、たまには上司を殴ってみよう(意味不明

あーちゃん様>
あーちゃんさんも超筋肉労働されましたか;
あたしのお仕事はですね・・・
ウフフフフ(気味悪い
ここで明かすとブログのネタが・・・(ぁ
お楽しみにっ!(ひっぱるのか!

ふぐ屋様>
気付いたらごはんあげてたのですが、残念です;
また新しい掲示板の管理大変ですが、頑張ってください^^

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


