とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年08月07日

タイトルどーなっつ コスプレイヤー、キリンと戯れる。 タイトルぱんだ

イェィ!
お仕事始めてから初めてのにちようヴぃ!
まだたった四日間しか働いてないくせに、なんてにちようヴぃのすばらしい事!
労働よありがとう・・・ これであたしの勤労感謝の日も報われる事でしょう。(いつだっけ?
で・・・
皆様が気にしてるか気にしてないかそんな事はスルーいやたぶん絶対気にしてるに違いないあたしちゃんの職業は・・・
耳鼻科のスタッフでございまふ。
受付のつもりで始めたら、診療の助手もお仕事のウチに入ってたってワケで
診療の助手から研修が始まったわけなのですが、これがもう大変ございます!
耳鼻科は基本的に、花粉症な季節の春と冬以外はめちゃ暇なのだよってセンセ言ってたのにですね、
そのめちゃ暇なハズなこの数日間、鬼の様な日々でしたよ。
こられる患者さんの多くは、夏休みというシーズンも加担しておこちゃまが多いのでふ。
一番大変なのは、そのおこちゃまを
ぎゅっと抑えるって事。
別にメスで切開するわけもなし、注射を打つわけでもなし、
ちょっと冷たい器具が耳や鼻にはいると、途端おこちゃま大暴れ。
しかもおこちゃま、こういう時の大暴れは容赦無し。
チカラの限り暴れるわけですが、それを抑えなきゃなんないのですよ・・・
彼らの小さな頭を、あたしちゃんの両手で抑えるわけですが、
この抑えるチカラの加減が難しい・・・
ここで両腕中の筋肉が働きっぱなし。
そしてセンセ、ひとりひとりの患者さんをめちゃゆっくり診るのですね。
診療予定のカルテ山積だろうがなんだろうが、こころゆくまでじっくり診られるのです。
それできっと、待合時間どれだけ長くても患者さん多いんだろうなぁ と思ったり。
診ている間は患者さんの傍に立ち、診療終われば使用した器具を即効洗い場へ、
ちょっとしたスキにその器具を洗い、また次の患者さんのそばに立つ・・・
もちろん看護婦さんもいるし、診療スタッフはあたし一人ではないのだけど、ほぼ休憩はとれない状態。
最低でも2~3時間は立ちっぱなしというわけで
ここで両足中の筋肉が働きっぱなし。

今まで、ダランダランな生活を送りまくってたあたしがほぼ全身の筋肉をフル活用してるわけで、
そりゃーもうアナタ、大変なのよう;;;;;;;

でもねでもねでもね、忙しいけど楽しいのん。
泣き叫ぶおこちゃまも多いけど、とても愛想の良いおこちゃまもいて癒される事もあるし、
患者さんとのさりげない笑顔のキャッチボール楽しいし、
そして何より薬品のかほりアハーン
薬品というか、グリなんとかっつー消毒洗浄洗剤のニオイだって事が判明したのだけど、
あたしむかしっからこの清潔感あふれる(?)かほりが大好きで!
なんかね、病院特有の、だけどなんだかやわらかな優しいかほりなのよう~(*´д`*)
器具洗うたびに立ち込めるほわほわなかほりに、幸せなキブンに浸ってまふ(
そしてそれよりも更に、制服ナース服なワケで
はいっ、
己萌えまっしぐらですっ!


ちなみに、医療業界未経験。
そんなあたちが診療補助なんてやってまふ。   ・・・こわ・・・w

そして久しぶりにインしたFFはキリンちゃんで復活の巻!
たいしたSS撮ってなかった・・・w

ぽちっと死人は出たものの四神撃破、残す麒麟がしぶとかった!
HPが多くなったのでしょうか、これまで1時間半とか、2時間もかからずに撃破できていたのが、
今回2時間半もかかったり・・・
ちなみにみうなんあぼんは、ご覧のとおり。でも一回しかあぼんしなかったよ!(必死
ドロップは麒麟棍、光布、ケーニヒ胴免罪符。
ケーニヒ、さっそくゲットしたY氏が着たとこを見たのですが・・・

・・・・・・・・・・ (´¬`)

さーて、来週二日お仕事頑張ったら夏休みです!(早
夏休みは東の国でアハンウフンな予定。
たのちみ!
スポンサーサイト

TOP

コメント

● 1.ふじ 2.タカ 3.ナース(´∀`)
お仕事、お疲れさまでーす!!
花粉症でもない私は、ここ10年以上耳鼻科にはお世話になっておりませんw
夏休みは東の国ですかー( ̄o ̄)o
私は、南の国に旅立つ予定です!!
ごーやーちゃんぷるー食べてきます(* ̄¬ ̄)o―∈~

ほう、耳鼻科でしたか~、、、予想しなかった。
結構大変なのですね。
でもいいなぁ~、私もナースしてみたいなー^^
薬品のかほりも好きです。
● (´¬`)
しんでぃ様>
ほんとに疲れてまーす!
今日はお昼から出勤ですの・・・ ラストまでまっしぐらですの・・・
あたしなんて耳鼻科、一度も行ったことないのよ!(ゎ
なんか風邪ひいたら、先に耳鼻科行くといいらしいよ。
特におこちゃまは、小児科行くより先に耳鼻科に行くと治りが早いらすぃ
南の国のカメカメハかぁ・・・ お土産よろぺこ(*´∀`*)

あーちゃん様>
一体どんな予想をしてたですか!!!www
ウンウン、ナース姿には萌え萌えでシアワセですが、ハードなお仕事は慣れてもきっと
いただけないことでしょう・・・
ネコ耳ナース・・・(ソコカ  
あとねあとねー プールの消毒液のにおいも好きなの~(*´д`*)

と言うわけでまもなくお仕事デッス。   でっす・・・。
● こんにちば~
(こっちにも書いてみました)
お返事ありがとうです、リンクつけさせていただきます♪ヽ(´▽`)/
SSにある文字がツボです。本家サイトのほうのSS集は一気に見てしまいました!
夏休み目前のお仕事、がんばってください。アハンウフン
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
● ナース姿ですか~w
己萌えって・・・w

麒麟、リジェネ効果が強くなってるらしくて、削っても削っても
なかなか減らないみたいです(; ̄ー ̄A
ボクのLSでの麒麟戦は、当面先の話になりそうですが・・・
情報を集めて作戦を練っている最中って感じですw;

アハンウフンな夏休み。報告が楽しみですw
● (*ノдノ)
雪月花様>
こばなー! こちらにもコメントうれしいです(*´∀`*)
本家サイト一気に見ちゃいましたか!
あたしもどんなのがあったのだろうと先程一気に見ちゃいました!(ぉ
お仕事は今日で一旦お休み、明日からは・・・ (*´д`*)
この暑苦しいのさえなかったら天国なのになぁ!

ガビ様>
己萌えバンザイ!(死
麒麟、ほんっとなっかなか削れなかったですよー;
四神は、召喚の順番がこちら側に有利だったみたいですよ。
そこにも運の要素があるなんて、スクエニもいじわるだなぁ・・・
アハンウフン夏休みは、R指定入りそうな内容になりそうなので控えめに頑張るわ!(何
● お久しぶりです~
耳鼻科の受付ですか~っ。
受付って結構たいへんですよねぇ。お疲れサマです☆
受付の実習をしたことがあるんですけど疲れましたぁ。。。
ナース服いいですねぇ。。。ほんものナース着てみた~い。
耳鼻科は大丈夫だけど眼科はちっちゃいころに結膜炎で通ってたので
眼科の匂いだけは苦手です。。。
● (ノ∀`)
マイマイ様>
わぉコメントびっくりしたー!w
マイマイさんも夜更かしさんなのね(*´д`*)
耳鼻科って生まれて初めて行ったのだけど(ぇ なかなかおもしろいところですよ(ゎ
受付の実習経験されたことあるですか!
実はまだ診療助手ばっかで、受付はまだなのだw
受付したくってそこに勤めたのになぁ・・・w
でも、ナース服のお陰様で頑張れてますよう(ゎ
コスプレイヤーと呼ばれる方の気持ちがわかったりわからなかったり!
眼科のにおいってどんなだろ・・・ 眼科はちびっこい頃によくお世話になったなぁ
そそそ、結膜炎! 眼にお薬いれられるのがなんか辛かった思い出が・・・

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


