とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年08月10日

タイトルどーなっつ 狂犬製造機と呼ばれて タイトルぱんだ

昨日今日、比較的お客様少なめでなかなか有意義に過ごせました明日から夏休みキャホーイ!
日付的にはもう今日からになるのか・・・

お仕事、それでもシンドイシンドイ言ってますが
ずいぶん体力的に楽になりましたぞなもし。
毎日続けるってすごいのね・・・ てことは・・・
明日からナマケモノモード突入なわけで・・・ 休み明け辛くなるって事じゃんか!!!
なのでお休み中もイメトレは欠かさない事にしました!(何
てゆか生身の人間相手にごっこ遊びなんていかがでしょうどうでしょう(ゎ
というわけで、相方様お覚悟を!!!(カワイソウ

ところでお仕事を始めたあの日あたりから、とってもとっておきなオモチャを手に入れましたぞなもし。
Nintendogsって皆様ご存知かな。
たまごっちのわんころバージョンとでも申しましょうか。
もーねー、めちゃかわいいのよー!!!!!
お手とか、おかわりとか、おすわりとか、ふせとか、ちゃーんと覚えんですよ!
最 初 は ね 。
最近じゃお手って言ってもごろーんして【腹をなでろ】ポーズだし、
おすわりって言ったらおまわりするししかもずーっとえんえんとおまわりしてるし
相方様に狂犬育てるのうまいよねと言われる始末。

そんなかわいい狂犬ちゃま、すれちがい通信してみま専科?^^^

まだねー、一回もやったことないのん。
前に所用で百貨店に出向いた時、ここなら通信できるのかもやも?wwwって
もうそりゃめちゃんこドキドキで練り歩いたのに(あんよが棒になる程)全くすれちがいなどなく・・・

飼い主のお名前は みう

わんこちゃんの種類は ラブラドール・レトリーバー

わんこちゃんのお名前は くまちゃん

もしもすれちがった際には(そこからどう発展するのか知らないがw)どぞよろぺこです!

というわけで(どういうわけだ)東の国へ行って参ります!
ここのお留守番はぽち君にマカセタ!(不安

それではまた^^

スポンサーサイト

TOP

コメント

● トップブリーダーですね…w
ニンテンドッグ楽しそうですね~~
ゲームセンターで似た奴やった時に柴犬の可愛さに惚れちゃいましたw
東の国に気をつけていってらっしゃ~いヽ(´∀`)ノシ
楽しんできてくださいね~&お土産話楽しみにしてますv

トップブリーダーのみうなさんが飼ってるぽち君ならちゃんとお留守番してるはずです…(?)
● 狂おしいほど愛しい犬 こと 狂犬
すれちがい通信ってのがあるんすか?((((゜д゜;))))
つまりあれだ、かわいい女の子と出会いたいがために犬飼って公園ぶらつくような状況・・・ ありっちゃ~ありってやつすか!!
ハネとびネタですまんです(´・ω・`)b
FFやめて一番かわったのはテレビみるようになったことだったりするラブです。こんちくわw

くまちゃんって名前が狂犬っぷりを象徴してるね~!
犬なのに熊。狂ってるのにちゃん付け。
● (*´∀`*)
まりもにゃん>
んもうめちゃ楽しいよ!
さっきもおサンポしてきたよ!(お出かけの準備は?w
まりもにゃんも是非ゲットするべしするべし!!! そして通信しようぜぃ(*´д`*)

Lovっち>
こんちくわ!
ナルホド、わんこで出会いと彼氏をゲットだぜ! ですか!!!
いや~ でも正直コレにはまってる男子とは・・・(ぁ
あたいもね、晩御飯食べながらテレビ見るようになったよw
でもほぼ記憶ナシw 女系家族ってドラマめちゃ途中から見たのは覚えてるw

ちなみにね、狂犬の原点はウチのハニー(愛犬ならぬ狂犬)なのよ(ぇ

http://miuna.main.jp/208308_390026404.jpg

ね。
● ほんとだw
めそみたいだねwキュピーン(`☆ω☆´)
● わんこと戯れ隊
こんにちは。
あのゲームほんと、犬がリアル過ぎてかわいいですよねえ。
友達がやってるのを貸してもらったことあるんですけど、ちゃんとしつけられてました(゚○゚)!
狂犬の運命や如何に~!!
そしてもうすぐ猫バージョンが出るんじゃなかろうかと1人モヤモヤしてる私であります。東の国、気をつけていってらっしゃいませ。
● ィェィ!
待たせたな!(誰も待ってな

Lov様>
メソ!!! そういえばうっすら【チャック】が付いてたかも・・・(ぁ キュピーン(`☆ω☆´)

雪月花様>
こんちくわ!
わんこかわいいよう!
リアルすぎて【パグ】かわいいんだかぶちゃいくなんだか謎生物ですよ(ぁ
ふふふふふ
さりげにこの数日間でしつけちゃったもんね!エッヘン!
【おすわり】にすると漏れなく【おまわり】するので、
命令を【すわって?w】に変更してやったぜ! あたしちゃんアタマイイ!!!!!!
あ~ ネコいいなぁ(*´д`*) ネコのしつけは大変そうだけどw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


