とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月10日

タイトルどーなっつ ヒトをシアワセにする魔法 タイトルぱんだ

最近、気になるというかなんと言うか・・・

某製菓専門学校のTVCMがあるんですけど、たぶんローカルかなぁ
おそらく出演者は全員そこの生徒さん達だと思うんだけど、
その生徒さん達がお菓子作りながら歌うって、CMなんです。
その歌ってる歌が、好きというかなんというか今アタシハナ歌してた!みたいな。

らららら♪ らららら♪ ららららぁ~♪

さぁ ヒトをシアワセにする 魔法を 学ぼう~♪♪


すばらしいじゃないですか、ヒトをシアワセにする魔法!!

自分のコトだけでもいっぱいいっぱいなこのあたしちゃんに、
ヒトをシアワセにする魔法が使えるかどうかは疑問ですが、
そんな魔法があるのなら、是非教わりたい。

なので今から願書出してきます。



う(´д`)ちょ



さてさて、本日も行ってきました垢レベリング!
構成は ナモシ黒赤で、狩場はクフィムの塔で。
塔の必須アイテム、【デルクフの鍵】は全員持っていたのだけど、
一名様、収納に大事にしちゃってるっつーことで、
まぁちょっとしたドラマがあったのですけどそこは省いて(ぉ
みんなで塔を登りましょい!っつーことに。
塔を登るなんて、久しぶりすぎてなかなか新鮮ですたw
Miu050610164600a.jpg

狩り始め、連携がなかったのでなかなかうまくチェーンが回らなかったけれど、
モンクさんとシーフさんが60にアプし、湾曲の連携が出来る様になってからはスイスイ と思いきや
赤さんが何度も回線落ちにみまわれちゃったっつー事で
切ないかな、そんなに稼ぐ事はできなかったのだけど
Miu050610175257a.jpg

実質2時間ちょいくらいかなぁ @5,000ちょいのところでお疲れ様でした^^

明日にはシャポーできるかなぁ・・・(*´д`*)


夕食後、前からやろうやろうと言っていて放置していた護衛クエを消化する事に。
現場はイモ巣、ポニテヒュムのオラビア嬢を護衛するっす!
Miu050610202501a.jpg

狩人と黒で行ったのですけど・・・
うーん どうやらあたしが経験したルートとは違う模様・・・
ダーリンはイモ巣、初の護衛。
もうそろそろゴールかも?ってとこまで来たのだけど、
わんぱくオラビア嬢、
敵のわらわらいるとこにわざわざ突っ込んでくださったのであえなくアボンで終了w
うーんw ちゃんとルート調べておくべきだったかw

というかね

オラビア嬢もそうだし、古墳のお嬢様もそうなんだけど(要塞のはしたことなぁい

もうちょっと警戒して?w

いのちたいせつに。
スポンサーサイト

TOP

コメント

● お邪魔しまーす
みうな丸さんこんばんは^^
私のメロと友達になってくださって、ありがとうございましたヽ(´∀`) ノ
ブログにコメントまで頂いてしまって、凄く嬉しいです^^
今後とも宜しくお願いいたしますね!

ヒトをシアワセにする魔法【興味があります】
甘いものが食べたくなってきたーw
● ケーキ食べたいー!!!
ホールで食べたいっ!(ゎ

みゅぅさんこんにちわ! 書き込みありがとうですー!
あたくしの方こそ、メロメロとお友達なっていただいて、ありがとうです!
お互い、今後どんな成長を発見できるか楽しみですね!
今後とも、ぜひぜひよろしくお願いします!

あぁん ケーキ食べたい・・・(´¬`)
● ヒトをシアワセにする魔法・・・
欲しいですねぇ。
ある意味、レイズ3なんかは、その類かもですがw
あと詩人さんのチョコボ?w
チョコボが安くなる魔法なんてあったらいいのに・・・なぁw;

あぁ・・・シュークリームへの扉が開かれますようにっ( ー人ー)
● もう少しだー!
シャポー次でかぶれそうですね(´∇`)
頑張ってください!

私も最近巣の護衛にいったのですけど3回ほど死なせてしまいました笑
要塞のはかわいいタルタルさんですよー!
門を1人で通過していきます(ノД`)

● あがりましたよーw
お陰様でシャポーでウフーンなれましたー(*´д`*)

古墳の護衛はさんざんやって慣れっこになったのですが、
イモ巣の新しいルートは道が読めないのが難点w
要塞のは、レベリングとかいった時によく疾走してるタルを見ましたよw
走るのはどこの子も早いようでw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


