とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年08月18日

タイトルどーなっつ たらいマンモス タイトルぱんだ

ハロハロ!!!
実は昨日帰宅していたみうなたんですこんちゃっちゃ!
いや~ 東の国、ほぼ引きこもりに近い状態だったんすけどアハハンウフフン有意義に過ごせましたよ!
お土産話オワリ。
いやだってお土産話たってノロケ話にしかならないし(こっそりアピール
あぁぁぁそうそう、とうとうケロロ軍曹7巻を手に入れたのでございますが、
にゃんとひきこもってた相方の住まい近辺ったら地図になって載ってんの!
他の巻にも近隣の地名とか結構出てるので、もしかすると作者が近くに住んでらっしゃるのかにゃ~

そして明日からお仕事っすよ・・・
どんな患者さんに逢えるかな・・・

そりではこれから南国白くまでも召し上がりながらレス祭りザンス! とぅ!
スポンサーサイト

TOP

コメント

● おかえりー!
みうなさんおかえりなさい^^
なかなか楽しい日々だったのね~♪
しばらく更新されてなかったから、ちょと心配しちゃったわさー。
よかったよかった^^
(人のパソコンぶん取って・・・いや、借りて巡回しているので、顔文字がなーい)
● うぉぅ!
みゅぅ様>
ただいまー!!!!!
そーなの楽しい日々だったの~(*´д`*)
みゅぅさんはお引越し完了だそうで! お疲れ様でふ!
てゆかお留守番頼んだはずのポチめが日記書いてないてどういうこった!(ぁ
おやつの笹饅頭抜きです!(ナニソレ
● おかえりなさーいーー(´▽`)
みうなーにゃおかえりーーーヽ(´▽`)ノ
中々有意義なお休みが過ごせたみたいでよかったですねv
ケロロ軍曹7巻まで(σ ̄ー ̄)σしちゃってw
これから、楽しい楽しいお仕事レポとか楽しみだな~(´・ω||(ぇ
● おかえりぃ('∇'*)
東の国って・・・・Σ('□'*)
土産話もっと詳しくあとで教えてねw

アハハンウフフンな話が聞きたい(´∀`)
すごく中身が気になるよん(´д`)
ひんがしでなにがあったのやら・・ワクワク(*´Д`*)
● (*ノдノ)
たらいまー!
オめぇらそんなにアッハンウッフンの詳細が聞きてぇのくゎー!!!!!w
ピーxxxとか プーxxx とか入っちゃうから ヒ ・ ミ ・ ツ !

まりもにゃん>
たらいまーーーヽ(´∀`)ノ
ケロロはほんと運命だったのよぉ
そこの(ケロロ7号を見つけた)本屋でもないないないないわめいてたのね
でも、あれは神のお告げでございましょうか(ぇ
ふとなにかささやく声が聞こえたのでございます(自縛霊?
振り向くとそこに・・・!!!!!
お仕事は楽しいがふくらはぎがバクハツしそうだze!!!
わーん(ノд`;)

みぃみぃ>
たらいまん!!!!!
もっと詳しくあとで って・・・  (つД⊂)
ごめんなさいそれだけはヒミツにして確実に細胞増殖してしまった事(ふとtt

よよ様>
ワクワク(*´∀`*)そわそわ
だーーーカーーーらーーーーーーーーーーーーあwwwww

DAKARA    KARADA   (つД⊂)~*

俺ちゃまアホゥだ・・・w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


