とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年08月25日

タイトルどーなっつ さらばキューティーハニー タイトルぱんだ

8月26日が車検満了日だっつーことを
すっかりうっかり忘れて
慌てて車検の手続きに行ってきたみうなたんでふこんちくわ!!!

ほんとは昨日のお休みに【一日車検】てので終わらせたかったのだけども、
昨日ったらディーラー様の定休日だったのですよ。 前は月曜日だったじゃんか!!!
通勤にお車使うし、次にディーラー様行けるのもう日曜しかないのだけど、
日曜ってすっかり満了日過ぎちゃってるじゃないですか、
でも万が一、それまでに&その際にでも事故ってしまえばそりゃーもう大変だっつーわけで、
ディーラー様が代車を用意してくださる事に。
で、先程愛車キューティーハニー号と代車をとっかえっこする為にディーラー様を訪れて打ち合わせ、
さぁ帰るゾと用意してくださった代車見るとねアナタ
代車が新車ってどゆこと?w
しかもめちゃんこカワイイモデルの車ちゃんだし!!
てゆかね、キュティハニ号しか乗りこなせないっつーの!

「仕様は同じですから^^ ちょっと前が見えにくいかもしれませんね^^

超笑顔で送り出してくれたKさんの放った言葉の意味がはじめでんでんわかんなかったのだけど、
ちょっと運転に慣れてきたらわかったよ。

俺ちゃまがチビだから前が見えにくいかもなのね^^^^^^


代車返さないからね。
スポンサーサイト

TOP

コメント


隊長!!みうなさんのぶろぐみつけちゃったよぉw
● 借りたら…
もらったと思え。
【ウソ】【ごめんなさい。】
借りたらちゃんと返しましょうw

メロ友になて頂ありがとございました~(^-^*)>
これからも宜しくお願いしますm(__)mペコリ
もう一つブログを持ってるのですが・・・お友達申請させて頂きましたので宜しくお願いしますm(__)m
それと、後報告になりましたが、2つのブログにリンクさせていただきました!
不都合でしたらお教え願います。

車検・・・あたたたたっ!!!!でしたね~(^。^;)
忘れちゃうの分かります~ぅ♪  
痛い出費だし・・・(>O<)車検その物をこの世から消し去ってしまいたいっ!!!
な~んて思ちゃう私って。。。いけない子かしら???

しかし・・・笑顔で『前が見えにくい』って、理由が
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
酷いですよねーっ!!!
台車・頂いちゃいましょう♪O(*^O^*)O~♪Run Run (ダメかしら^▽^;)


みうなさん、こんにちはぁ^^

おぉーーー!w
代車といばちょっとへこみがある小さな軽四のイメージだけど
代車が新車とは何とも太っ腹!w
安全運転ですよぉ!w

私事なのですが、ブログお引っ越ししました。
『masimaro』 引っ越し先アドレス

http://rimu20.blog20.fc2.com/

とてもお手数ですが、お暇なときにでもリンク変更お願いします^^
これからもよろしくお願いします!
● いいなー(*´д`*)
代車が新車ってすごーーーΣ(゜д゜)
超笑顔の裏で店員さんがそんなことを思っていたなんt(つω⊂)
代車も気になるけど、キューティーハニー号もきになったまりもでした(´ω`)ノ
● おそろしや(*´Д`*)
自分の車じゃないと緊張しちゃうなぁ・・さらに新車(´д`)
くれるなら問題ないけどねぇ・・。
ガリガリしないようにねぇ(´ー`)
● (´¬`)
つい先程キュティハニ号を迎えに行ってまいりましたのことよw
新車ちゃん、乗り心地よかったなぁ(ぁ

最初は緊張して乗り心地などなかったのだけど、慣れるとなんて心地いいの新車ちゃん!
でも、キュティハニに乗った途端、キュティハニ嬢のお椅子が実にシックリっつーかサックリっつーか(ぇ

asuha様>
えーーーーーーーーっw サイトにもアドレス載せたようw
ところでお元気でふか?(*´∀`*)

にゃおるる様>
バッチリ返してまいりましたよw
最後のドライブで「ありがと、みろりちゃん」(淡い抹茶色だったの)って名前つけちゃってるあたりあぶなかったけどw

ウパパフ様>
こちらこそお友達ありがとうです!
先程、ビビちゃんにもお返事させていただきました(*´д`*) 今後の成長が楽しみですね♪
リンクもありがとうございます! 
車検はほんと気付いたのが真夜中で(ォィ)、でもまぁなんとかなるわぃといつものマイペースで考えてましたが、
お代金がなぁ・・・www たくさんのユキチが飛んでいっちゃいました(ノд`;)

りむ様>
りむさんこんちゃーっす!!!
なんとか安全運転で過ごせましたよんw ・・とか言いながらあまりの心地よさに【70キロ】程出して走ってましたが・・・w
それも無意識で・・・  こっわーーーーーw
ブログとうとうお引越しされたのですね しかも同じFS2だヽ(´∀`)ノ
先程ちらちらっと拝見しましたよう・・・
かわええ(*´д`*) センスいいなぁ・・・ リンク変更しておきまーっふ!
こちらこそ(ほんと更新滞りまくりですが)よろぺこりです!

まりもにゃん>
ほんとバビったよ、代車な新車(´¬`)
お陰でそのお車のパンフ貰って帰ってきちゃった(*´д`*)
でもでもでもでも!!!
キュティハニ号を愛してるの! ラヴなの! 今度SSでものっけまふw(SSっ?w

よよよよん>
ほんっと緊張したよぉw  
あたしの周り走らないでーーーーー!!!って思いながら帰ったしw
おうちの車庫に入れるときどれだけドッキドキしたことかw
にゃんとかガリっこにならずに戻せましたよんw
あたしちゃんって運転うまいからぁ(死

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


