とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年08月27日

タイトルどーなっつ 英語で言うとスチームパン(英語か?w タイトルぱんだ

先日行った東の国で、あらためて大好物な食べ物だと実感したモノ。

蒸 し パ ン

チーズ蒸しパン、いちごミルク蒸しパン、黒糖蒸しパン・・・
ほわんほわんなクチあたり、それでいてサッパリとしたあの独特のお味が好きなのね。

そしてその思いを募らせてしまったひとつの蒸しパンがありますの。
相方様のお家の近くに、アナタとコンビにファミ○ーマート♪があるんですけど、そこで発見したのです。
それはパンコーナーではなく、レジの前にサクサクと並べられていました。
ひとめ見て、「ぅゎ コレ でったい おいすぃ」という言葉が脳裏でチカチカと点灯。
ひとめボレってヤツですな。
なぜかドキドキしながらカゴへ入れました。(だってひとめボレだから
形はちょっとおおきめ三角形、袋ではなく、ラップでくるまれてシールで留められているだけのちょっぴり危険な包装。
でもそれが【おいしいぜ】を引き立てたのかしら?
彼女(もはや人称)の名前はたまご蒸しパン
その素朴なネーミング、それもアタイの心をぐっと掴んだんすよ!!!(大げさだなぁ・・・
そして相方宅へ帰宅、わくわくしながら召し上がりました。
シアワセ~(*´д`*)
東の国でほぼ毎日食べても飽きなかった!

そしてコチラはバンビの国・・・  売ってないYO・・・ 
どこのコンビニ行っても売ってないYO・・・  ファミマまだ行ってないけど。(行けよ

製造元はたしか伊藤製パン様だったと思う・・・ サイトには載ってないけど確かにそうだったと思う・・・!!!
実はメロンパンも好き!!!(サイト見て思った

見つけた方は是非ご賞味下さい・・・ てゆか送って・・・(ゎ
スポンサーサイト

TOP

コメント

● 蒸し。。パン。。
みうなさんの記事を読んでいたら夜中だとゆーのに食べたくなってきてしまいましたー!!
蒸しパンΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
ウチのまわりはファミマが多いのでそこの蒸しパン買うことが多いのですが
黒糖蒸しパンなんてものがあるんですねー。イチゴもチーズも美味しそう!

そういえばちょっと前にお餅蒸しパンて流行りませんでしたか?
その名の通りお餅みたいにモチモチの蒸しパンでした。今まだあるかなあ。
とりあえず明日のおやつは決まりました♪それではまた。
● hey!yo!蒸しパン!
雪月花様>
ククククク・・・・ 罠にかかったね(ぇ
是非ゼヒ食べておくんなまし! マジでほっぺたぶっくりふくれるから(違
ちょっと前に流行ったモチモチのは確かフジ○ンだったと思う!!!
あれも好きよ~(*´д`*)
そしてさっき仕事の帰りにローソンいってきた!(ファミマ行けっての
チーズ蒸しパンゲットだぜ!
うふん♪
● おいしそー(´ー`)
蒸しパンおいしそーーーー(*´д`*)
今度買ってみよーーーー(´▽`)
ファミマって結構ないですよね…?(そんな事無い?
うちの近くにはありません(ノ∀`)
● (*´д`*)
まりもにゃん>
ほんとマジで恐ろしいくらいハマっちゃってるよ蒸しパン!!!
カロリィもひかえめっぽいイメージあるし、よいおやつになるかもやも!!!(本当?w
うんうん、ファミマってあんまりみかけないと思うw
こんなとこにあったのね(´д`) てのが多いなぁ
できてもすぐに壊れちゃってるし(;w;)
● おはようござります
黒糖蒸しパン食べましたー♪
結構甘くて、朝だった所為か1個でもう十分って感じにお腹もふくれてナイスです。
パス○の蒸しパン!美味!
● (*´д`*)はふぅ
じゅるる・・・たまご蒸しパンプリーズ(*´д`*)
私も蒸しパン&メロンパンスキーなのよ♪

最近気になっているのは、メープルメロンパン。
メーカー忘れちゃったのだけど、サイズが普通のメロンパンの2倍くらいあったぞー!!じゅるるるる
● (*´д`*)
雪月花様>
わんばんこー!
黒糖召し上がりましたか! んまいでそ~(*´д`*)
カロリーは低いめだと思うからどれだけ食べても大丈夫そ! なんて勝手に思ってみたりw
あーん 今日は蒸しパン食べてないわ(;∀;) 明日買いにいくじょ!!!

みゅぅ様>
おおおおおおおおw 蒸し&メロパン仲間!(´・∀・)人(・∀・`)
メープルメロンパン・・・ オイシソウ;;;;;
明日探してみよう・・・・
メロンパンと言えば、中にメロンクリームとか、チーズクリームとか入ってんのがあんの!
それもすきぃ~(*´∀`*)
● ども^-^
こんにちは!!
ニコの里親にmikaです^-^
お友達承認ありがとうございます!!!

蒸しパン
かなり食べたくなりました!!
初歩的な質問ですが・・・
東の国・・・。ってどこですか?

私のお友達がバイトしてるので早速聞いてみます!!!

ではでは
これからも末永くよろしくです!!!
● ヽ(´∀`)ノ
mika様>
わんばんこ!
こちらこそお友達ありがとうございます!
蒸しパン、マジでかなりハマりまくりでこわいくらいですよ!(つД⊂)

東の国は・・・ 東の京と書いて・・・ とうky   キャッ(*ノдノ)

今後ともよろしくございます!(*´∀`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


