とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年08月31日

タイトルどーなっつ ナナとハチの詳細 タイトルぱんだ

LSメンツのY氏(通称ぴすたっち)が突然萌葱色とは何色か
なんて問うてきたのに対して
まったく記憶の底から呼び出せず適当に「青っぽかったような・・・」なんて答えてしまいましたが
他のLSメンツがちゃんとご存知だった(*´д`*)
さっきちょっと調べてみましたところ
黄緑を表わす代表的な伝統色名とのこと。
そういえばそんなだった!

というわけで(どういうわけ?
久しぶりにFFカテゴリでのブログ更新!!!
そうきたか・・・

マイラヴフェローキュパっ子ちゃんと戯れて参りました。
彼女のタイプは戦闘タイプなのですが、度々発生してるダブルアタックを見る限り、
どうやらジョブは戦士な模様。
てゆか両手剣持たせたいのに武器を渡すクエが発生したはずなのに渡せない・・・(;∀;)
上層のニャンコに渡すのではなかったっけ・・・? うーん・・・

あんまり良くわかってないのですが、
仲良くなる為には毎日ちゃんと遊んであげないといけないらしい・・・
仲良くなるといっしょに遊べる時間も長くなるらしい・・・
最近さっぱりだったので現状のあたくし達の関係は友達未満?w

できればNANAのナナと奈々の様な関係になりたいものだ(どんなだ

てゆかね
レンが松田龍平てどういう事か。
成宮君のが男前なのに!!!!! でも彼はノブ役なのか・・・ うーん;;;
あ、すみません、ちなみにヤス派でふ。(映画のは似てるけどなんだかなぁ・・・w
スポンサーサイト

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

TOP

コメント

● ちゃw
んーと、すごく元気ですよぉー。フェローはもちろんミスr。。。。。【許してください】
てかてか、夏休み終わってしまいましたよ; もうガッコいきたくなーいw

タマネギの中のFeだってかつては重たい星の核融合反応で出来たモンなんだ
さかのぼればみんな宇宙の一部なんだ
タマネギは宇宙の一部でありタマネギは宇宙の全てである
よって場末の安食堂の野菜炒め定食も、広大な宇宙の縮図である
韓国、いやアメリカでも日本でも中国でも大いなる野菜炒めの一部、
いやタマネギの一部でしかない
果てしない玉ねぎ・・・
なんだか玉ねぎ食べてる事に凄く感謝せずにはいらません
玉ねぎは、炒めたら甘くておいしいぞ!
そして玉ねぎの大いなる旅ははじまる…

って昔の偉い人が言ってたぉ!!

私もヤス派でございまするよ^^
たぶん映画はテレビでやったら観るよ。
それかチケットもらったら観るよ。

きゅぱっ子も一人でさみしかったんだろねぇ・・。
脚に初期装備つけるぐらい暇だったんよね(´∀`)
松田龍平・・うーん・・ごめんなさい(´д`)
● ふぇろ~ふぇろ~
うちのマゲ君(格闘タイプ)でも、DA発生してるから、アタッカータイプにするとそうなるのかも~
でね、ここここ
http://ff11.s111.xrea.com/index.php?Fellowship
に、フェロークエのまとめあるよ~~ヽ(´∀`)ノ
渡せる武器の種類が決まってるみたいだから、間違ってないか確認してみて!
● (*´¬`*)
お返事遅れてごめんなちゃい!!!

asuha様>
ちょーっすw
フェローはにゃんにゃんでしたか・・・(*´д`*)
そんなにゃんにゃんとの一夏も終わってしまったのですな・・・(;∀;)
お勉強がんばれーヽ(´∀`)ノ
てゆか今の時期は運動会もしくは体育祭とか?w

おむちゃん>
タマネギ・・・
そのお話どっかで聞いた事あるな・・・
てゆかどしたのんw 夏風邪でもひいたのかー!(失礼?w
ちなみにタマネギって調理すると3日程手指からニオイとれないのでイヤw
美味しいから好きなんだけどw あぁん矛盾

あーちゃん様>
おおおおおおおw ヤスかくいいよねーw
なんかNaokiの短編モノあるじゃんか、あのヤスったらもー クゥー(>_<)
映画は昨日から公開ねw
見に行きたいけど・・・ 瞬を逃してDVDとかになりそうだw

よよたん>
きゅぱっ子・・・ 寂しいからって初期装備は・・・(;∀;)
ちなみに本日遊んだ後に確認したら、スケイルに戻ってたよ・・・
彼女に戦闘よりもまずオシャレを教えてあげたいよ・・・ (頭にはカボチャだけどな(ぁ

まりもにゃん>
ありがとうー!!!
すんごい参考になりますたw
テルで申し上げましたとおり、フレイムなクレイモアはダメだったのねwww
なのでクレイモアを渡したら無事装備してくれたよ! わーいヽ(´∀`)ノ
そしてここ数日蒸しパンたべてません。 そろそろ禁断症状が・・・(ぇ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


