とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年06月12日

タイトルどーなっつ ヴァナディルが好きデスカ タイトルぱんだ

やっほい!!!
皆様お元気ごきげんよう?
ヴァナ・ディール大好きさんに50の質問てのにアンサーしてみますた('ω')
随分前にも別のをやったことあるんだけど・・・

とりあえず すたっと

1 あなたのキャラクター名とその由来がありましたら教えて下さい。
  Miunaでっす。
  リアルネームをちょいちょいっといじるとこうなりますた。
  ハロプロには所属していません
2 あなたのキャラクターの種族を教えて下さい。
  大声失礼します(ぉ

  超ぷりちーなタルタルです。(死

3 あなたの所属国とその国の感想を教えて下さい。
  最初の所属はウィン。タルタルですからぁ
  次にサンドリアンに浮気を。だってエロヴァーンがアタシを呼んでたの!
4 あなたがFF11を遊んでいる機種は何ですか?(PS2 or PC)
  ぱちょこんでふ。
  前はS○NYのヴァイオノートちゃん、現在はHIT○CHIのプリウスちゃんですくとぷ。
5 友達に呼ばれている愛称がありましたら教えて下さい。
  みうな。みうなさん。みうなちゃん。
  純白。純白様。
  ↑ケアルマクロの中に、/p 純白Miuna MP***/*** ってしてたらそこからそうなった。
6 ヴァナ・ディールの世界に降り立ったのはいつ頃ですか?
  2年前の今頃かなぁ・・・ 記憶が飛んで(ぁ
7 ヴァナ・ディールで初めて遊んだ時の感想を教えて下さい。
  どう操作すればいいかわからなくて、リアル/panicしてましたw
8 好きな国とその理由を教えて下さい。
  サンドリアン。競売が近いから(ぉ
9 好きな種族は何ですか?
  そりゃーアナタ、タルタル様ですよぅ!!!  萌えるのはエロヴァーンですが(ゎ
10 メインのジョブは何ですか?

  凹(*´д`*)

11 遊んで楽しいジョブは何ですか?
  黒がカンストしてからは、黒が楽しい! 精霊ひゃっほいヽ(´∀`)ノ
12 あこがれるジョブがあったら教えて下さい。
  乙女ナイト憧れるなぁ(*´д`*) レベル1だけど。
  あのAFのシャンシャンいう音がめっちゃスキー
13 合成をしていますか?している方は合成スキルと合成の感想を教えて下さい。
  調理してます! スキルはやっとこ96・・・ 上がらねぇ・・・
  調理のいいとこは、比較的安価にスキルアプできるとこかなぁ。
  悪いとこは、材料が多いとこ! カバンぱんぱかぱんだよう!
14 釣りをしたことがありますか?ありましたら釣りスキルと釣りの感想を教えて下さい。
  ありますが、スキル9でふ(ぷ
  ほら、この前のバジョナプで釣りの仕様が変わったじゃんか。
  あの仕様はけっこう楽しくて好きカモ。あんまりしないけどw
15 印象に残っているスペシャルイベントは何ですか?(「謎の巨大生物あらわる!? 」など)
  謎の巨大生物のイベントは、あたしが始めてLSといふものに所属しての初イベントだったので
  すっごい楽しかった思い出があるなぁ・・・w
  あの頃は回線も54bpsとかで、ぽいぽい落ちてたっけw
16 印象に残っているクエストのイベントは何ですか?
  フェンリル取る時の「っぺ」って言うタルのやたらかわいい仕草w
  あれはマジでかわいかったw
17 印象に残っているミッションのイベントは何ですか?
  ウィン、サンド共に10まであげたのだけど、どれもたくさんの方に手伝っていただいて、
  また、お友達になるキッカケとかにもなっちゃったりで
  そういうとこが印章に残ってるかなぁ。
  あとサンド姫様のありえない変態装備。
18 初めて船に乗った時の感想を教えて下さい。
  LSの皆様総出でとったカザムパスだったので、やたらと感動してた思い出がw
  たぶんいつも以上にハイテンションだったんじゃないかと反省(ゎ
19 初めてチョコボに乗った時の感想を教えて下さい。
  海チョコとか山チョコとか期待してたんだけど・・・w
  マイぼちょこの実装はいつになることやら・・・(あるの?w
  てゆか、ぼちょこラヴ★
20 初めて飛空艇に乗った時の感想を教えて下さい。
  ミッションをクリアできた喜びと、カムラナト様に出会えた喜び
  とにかく嬉しかったなぁ・・・w
21 初めて祖国以外の国を歩いた時の感想を教えて下さい。
  国内テレポタルがいないっ!!! てのと
  ウィンのだだっ広さに慣れてしまっていたので、サンドもバスも、狭く感じたなぁ・・・
  何かとイソイソな時はどの国も「広いわぁぁぁぁ!!!」ってなるけどw
22 あなたがヴァナ・ディールで所持したことがある最高金額を教えて下さい。
  おいくらくらいだろう・・・
  最低金額ならヒトケタってのを覚えてます(ノд`;)
23 BCに参加したことがありますか?ありましたらその思い出を教えて下さい。  
  たくさんあるなぁ・・・
  でも、どのBC参加しても、あたしの出すオーブでは高額アイテムでないんだなっヽ(´∀`)ノ
  一度でいいから大当たりというものを引いてみたいっw
24 あなたの最高連続プレイ時間は?
  まるっと一日睡眠をとらなかった事がありますな・・・w
25 FF11の良い点をどうぞ。
  いろんなところで様々に生活している、そして年齢も様々な方たちと一緒に遊べる事かな。
  FF知らなかったら、絶対出会うことないものね。
  運命の人以外は(ぉ
26 FF11の不満点をどうぞ。
  セーブできない。    逝きたくないよぉwww
27 一番可愛い敵モンスターは? 
  やはりマンドラちゃんかな。 あの帽子ほしいなぁ・・・
  きゅぃきゅぃ鳴いてるサポテンダーとかもかわいいよね。
28 一番苦手な敵モンスターは?
  ヘクトアイズ;;; これだけは愛せない。 あと、でっかいカエル。
29 好きな召喚獣を教えて下さい。
  やっぱりカー君でしょう(*´д`*)
  もっとペットらしくしゃべったりとか出来たらいいのに(ペット違う
30 ヴァナ・ディールで一番印象に残っている思い出は何ですか?
  キミに出会えた事。 そしてあの日の告白(*´д`*)
31 一番スリルや恐怖を感じた時はどんな時?
  戦いの最中に回線落ちした時。 そして更になかなか戻れない時
  FF終わった・・・ って思うw
32 苦手なエリアがありましたら教えて下さい。
  バスからデムまでの道のり。やたら遠く感じるのはあたしちゃんだけ?w
33 フレンド登録数は何人ぐらいですか?
  プレイオンラインで確認したら、96人いる模様。
  その内の何名かは悲しいかな、引退しちゃってるわけで・・・
  もどってこーーーーーーーい(ノД`)
34 それは主にどんな場で知り合った方が多いですか? 
  主にレベリングPTですな。
  あとはミッションとか、クエとかでお世話になった事がきっかけで仲良くなったりかなぁ
35 リンクシェルを所持していますか?所持している方はそのキッカケは?
  さりげなくひとつ、持ってます(ぉ ダーリンと二人きりになる為に(ぁ
36 リンクシェル内・フレンド内で流行っている言葉がありましたら教えて下さい。
  うーん なんだろう・・・  【おやすみまるーw】?w
37 あなたのヴァナ・ディールでの生活を教えて下さい。
  レベリングして、金策して、いっぱいチャットして。 至って普通ですよん
38 好きなフィールドはどこですか?(ジラートエリア含む)
  お空かなぁ ラピュタみたいで好き。キツネリス追いかけたいでふ。
39 好きなBGMが流れる場所はどこですか?
  BC入る時の曲
  にゃーっ  にゃっ にゃっ にゃーーーーーーーーーん なんか興奮するw
40 ヴァナ・ディール内で「嬉しい!」「楽しい!」と思える瞬間はどんな時?
  友達が増えた時。いっぱい遊べるかと思うとわくわくするw
41 パーティーを組むときはリーダー派?それとも誘い待ち派?
  後者。 リーダーは数回やった事あるけれど、裏で糸引いてもらってたし(ぁw
  何回レベリングしても、狩場とか構成とかに自信ないんだもーんw 連携未だにわかんないしw(ぁーw
42 自分のサイトでFF日記をつけていますか?
  ココで('ω')
43 あなたにとってヴァナ・ディールはどのような存在ですか?
  もう生活の一部になっちゃってるなぁ・・・  辞める時は、サービスが崩壊した時かしら(ゎ
44 あなたのマクロに組んでいるセリフを教えて下さい。 

  ハニー  フラァーッシュ!!!

  神聖魔法のフラッシュね。
45 あなたがログインした時に最初に友達と交わす挨拶は?
  てぃーす!  かな。
46 廃人と呼ばれた事がありますか?
  廃!アリマス!!!;;;;; 
47 過敏に曜日や満月・新月に反応してしまいます?
  月の満ち欠けは、満月のときに感動するくらいかな。
  曜日もそんなに気にしないんだけど、合成する時に「ぁっ」って思うw
48 FF11を遊べなくなったとしたら、あなたはその時間を何に費やしますか?
  うーん 別のゲー(ry
  FFにどっぷりはまる前は結構外で遊んでたので、前のようになるのかなぁ
49 これからヴァナ・ディールでどのような事をしたいですか?
  後衛系のレベリングは飽き気味なので、前衛系してみようかなぁ
  でも タルタルだしなぁ・・・w
50 ヴァナ・ディール大好きですか!?
  落ち込む事もあるけれど・・・ あたし、このヴァナが好き!(キキ風味

以上! ここまで読んでいただいた皆様、お疲れ様でした(*´∀`*) ありがとう!
スポンサーサイト

TOP

コメント


なんだか17番がとっても気になりますw
サンド姫様の【変態装備】ってなあに?(/∀・\)

ミッションって所属している国のしか見られないから残念です
私のメインキャラたち(3キャラとも)はサンド出身なので、
どのキャラ育てても、結局サンドミッションしか見られないわけで、、、_| ̄|○

いずれ10になったら移籍するかなぁ(遠い目
● メインジョブ(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
らんちさんと同じく、サンド姫様の【変体装備】【興味があります。】(つω・⊂)


だっぺタルっ子は、スカリーYだかXだかのクエの動きも必見なので、
まだなら、見てみてくださいw(☆∀☆)b


P.S.ぽち君には「巨大な…」って言われて、その下のペット君には「ほとんど」って言われました…w  うちも飼ってみようかな~~
● ちゃお(´∀`)ノ
おじゃましますヽ(´ー`)ノ超プリチーなタルタルよよです(/ω\)
でも純白様には負けそうですよ(*゜ー゜)
あの日の告白かぁ・・そんな思い出が欲しいなぁ(´ー`)
まるまるに「和菓子いる・・」と言われました・・。いります!!
● (・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)
やーんw ダラッダラ長いの読んで頂いてありがとう!!!

よよ様>
よよ様キタ━━━━━━(0∀0)━━━━━━ッ!!
ウチのまるまる共々よろしくございます!
和菓子・・・  !!!
まるしゃべったのね!!! いつからしゃべりだしたんだ・・・
つか、覚えた言葉結構バラバラだったけど、ちゃんとわかる文章(?w)に
なってる模様で安心した・・・w

まりもーにゃん>
サンド姫の【変態装備】はね・・・ マジで変態よぉ・・・www
あんなに美しいお姫様がまさかあんな格好で登場するとは!!!!!
しかも本人、自分が姫である事を隠してるお忍びの姿なんだけど
いやー 信じたくなかった・・・  っつーくらい、変態!w
ゼヒサンドM進めて見ていただきたいじょ!w
ぉぉぉぉw まりもんも興味もったわね?! 【やったー!!!】

らんち様>
うふふふふw らんち様もそこ気になりますたか・・・w
上でコメンツしたとおり、ほんとオススメ(?w)ですようwww
ミッションって、やる事多くってめんどくちゃーなんだけど、
ヤッテヨカッタ!って思えるおもしろかったりちょっとホロリなイベントとか見れちゃうので、
できればバスも制覇したいにゃー なんて思うです
でもまぁ今は【めんどくちゃー】がかなり優位なんだけど(ぁw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


