とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年09月07日

タイトルどーなっつ カメラ97 タイトルぱんだ

昨日の朝、恋人様からこんなメールが。

「みうにカタカナで「カメラ」ってノートにいっぱい書かされた夢を見たw

ぇw

細かいとこを聞いてみると、あたしがまずノートに100まで数字をふり、書くといいからと言ったらしい・・・
そしてそれを素直に受け、頑張って書いたらしい・・・ 

「みう、97まで書けたよ」   「ふぅん

その後あたしは「てゆか昨日さ」みたく全く別の話をしだしたとか・・・

一体なんなのカメラ97!

仕事中そのメール確認しちゃったもんだから、その後ずっと表情ゆるみっぱなし。
受付なのに。
清算を済ませた患者さんに危うく
お大事にwwwww
って言いそうになり、大変ヤバヤバでございますた。
スポンサーサイト

TOP

コメント

● カメラw
みうなん、おひさしぶりーw

いや・・楽しそうでなにより(*'ー'*)
ダーリンも幸せな夢をみてるんだなぁ・・ふふw

いろいろあってブログ閉鎖しちゃったけど
みうなの念愛読者には変わりはないです!!
NANAと同じように読んでるよッ('∇'*)
● (*´д`*)
朝からラブラブ全開ですな(*´д`*)b
しっかし・・・なんでカメラ?wナゾだー!
● (*´д`*)
みぃみぃ>
えええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
ブログ閉鎖なのぉ;;;;;;
ううううう;;; みぃみぃのケモリン日記楽しみだったのよぉ;;;;;
でもFFで逢えるもん! コッソリ覗き見するもん!(ぇ
NANAおもろいよねw あー 早く続きでないかなぁ
てゆか映画はご覧あそばした? したした?
あたいマダ(*´∀`*) 見に行きたいけど・・・ うううw

みゅぅ様>
アハーン!(*´д`*)
でもその日の夜別れ話まで発展した大喧嘩をした事はココだけのヒミツ(ぇ
カメラほんと謎っすよw
夢占いしたらどうなるんだろう♪
● ('-'*)
ふらふらしていたらお知り合いさんのブログリンクにみうなさんとこ見つけてきちゃいました。
お元気ですか~?

夢なぞですねぇ。。
てここFFネタだけじゃなかったんですねw

Fさんが、「エル男はみうなさんに近づくと怒られるらしぃ」とか言ってましたが、たまには仲良くしてあげてくださいw
● おおうw
るな様>
お元気ですよう!!! るなさんもお元気そうでナニヨリでございます★
ここは、FFネタだけじゃ収まらないですよw(てゆか最近おざなりですが・・・(ぁ
Fさんて誰だ・・・  ぁ ナベ君かw
ナベ君は変態だから;;;;;;;;;;;;;; るなさんも気をつけて;;;;;;;;;;;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


