とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年09月09日

タイトルどーなっつ 飼い犬に踏みつけにされる。 タイトルぱんだ

今日も快晴、だけどもなんだか過ごしやすい季節になりましたね。
そんな健やかな朝、暴れ牛ならぬ暴れ犬、狂犬ハニーに暴れ起こされたみうなたんでっす!
ハニーのあんよの裏、かわいい肉球付いてますが超スメル危険!!!

と言うわけで先日からケモリン始めました。
けものみちは獣道。アハーン

10歳まで育んでいたので、そこからスタート。
楽をあやつって、丁度や同じっこちゃんにぶつけ、敵にペットを昇天させて頂いて
残りHP少なくなった敵をガツンとやって経験値ウハーな
なんだか極悪非道なやり方で遊んでみますた。
その方法で行くと少なくても50、多ければ140の経験値がもらえるん!
ただ、ペットがなので、ほぼ敵のHPを削る事なく逝ってしまう事も・・・
そうなるとあたふた、次のあやつれるペットを大急ぎで探さないといけないのですが
丁度同じエリアでケモリンがあたし含めて4名様。
あやつれるペットがいません!!!
もうそうなると、後はわかるな?w
漏れなくあたしちゃんが逝く;;; 頑張って殴ってみるものの、逝く;;;
てゆかタルがアスリンつけてちゃダメでしょう。
そりゃすぐ逝くわ ハハハハハ。

そんなこんなで逝ったりきたり、なんとか12まで頑張った!
かなり逝きグセついちゃってなっかなか経験値も増えないのですが、結構楽しいかもやも!
今のとこ目標は14・・・
もちろん、永遠の憧れ、モコスーツを最終目的にはしたいけれど
この調子じゃ5年くらいかかりそうです^^^


追伸。
おなつよペットでつよ殴ったらうっかり魅了切れであわや(あたしが)大惨事だったその時、
暖かなケアルとプロを下さったK様、励ましてくださったS様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

TOP

コメント

● もこみち
きびしそーですね!私は10歳で挫折しました。寂し過ぎる。。。
おいしょーってやってるSSがツボです(●´ω`●)ゞエヘヘ カワイイナア
14まで上げればCHR上がる指輪付けられるのでちーとばかしあやつるが楽になりますねえ。
ダングルフとか タロとかライバルいなさそうで良いかも??うむむ
ふぁいとー!!
● "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
このたび
メロメロコーポレーションのみんなを
MY BLOGJAPANのリストに
載せましたよ~。

 メロメロ日本代表の
 サイドバーに
 貼ってます。
 
 (=´ー`)ノ ヨロシク

私は8で挫折しました・・。
だってやつら裏切るんだもん(´;ω;`)
あやつってぶつけると魅了切れて
二匹きちゃうんですもの!

もう世の中 敵ばかりだわ!!っておもっちゃいますw
● (*'-')ノ(◎ェ◎)
雪月花様>
もこみち!!!!! オトコマエ(*´д`*)
けもりーにょ大変だ~にょ;
ほんと寂しさの極みっつーかなんつーか・・・ コ・ド・ク。
でも、チェーン出来た時とかはめちゃ楽しいよ! 自分で自分を褒めるですよ!
わぁ さみっし~い♪
タロはほんと、廃れまくりですねw 昔レベリングしてた事がウソのようだ・・・
がんばりまるよー! 応援ありがとです♪

ふぐ屋さま>
沢山の管理ほんっとご苦労様です!
応援してまっすヽ(´∀`)ノ

さくらどろっぷ様>
イェィ! さくらさんは8かぁ・・・
あたしも10で放置しまくりーのだったんですけどねっw
裏切りは・・・ 魅了切れは・・・  (つД⊂)シクシク
ほんと、世の中を呪うわ・・・(ぇ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


