とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年09月13日

タイトルどーなっつ ちいさな命 タイトルぱんだ

ニューヨーク後(入浴後とも言う)、ほっとひといきベッドに腰を下ろす。
まだまだあちぃなぁ・・・ なんて思いつつ ふと視界の中に何かが動く。
目の前をふらふらと、一匹の蚊が飛んでいる模様。

パンっ ぷち

ウッフッフ  珍しく一発でしとめる事ができて、あたしちゃんご満悦。
んもゥ、あたしの目の前ふらふら飛んでるからよぉ~* なんて思いつつ
そのつぶれた手のひらをそっとまじまじと見ると、
ありえない量の血が


太股めちゃカユイでふ。

スポンサーサイト

TOP

コメント

● カユイ!
「パンッ」が「パンツ」に見えました。

ぱんつがプチって潰れたのかと???(゚∇゚ ;)
● とき既に・・・(ノ∀`)
何だかすっごい悲しくなりますよね、そういう時…
って、うちもパンっがパンツにみえましt(ノ∀`)
● ぱんつー!
わたしは、ソコにあったパンツを掴んで蚊を・・・と、かなり飛躍してました(*´д`*)おほほほほ・・・
太ももお大事にね(´Д⊂

どうして蚊は太ももの内側とか二の腕の内側とか、微妙な場所が好きなんだろう。
● むきぃ!
今さっきヒザを刺されて、小指の爪くらいにふくらんじゃって、
とてとてかゆいーーーーーーーーーーな私が来ましたよ…ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
皮が薄い箇所を刺されたら刺されたでムカつきますですよ。ハイ。。
● (ノ∀`)
ヤァヤァヤァ!
今度はうっかり首筋刺されててムキィ!なみうなたんだよ!
お返事遅れましてごめんなさいでございます(ノд`;)

雪月花様&まりもにゃん&みゅぅ様>
そろいも揃ってパンtだなんてヤーーーーーーーン(*ノдノ)
いやぁ あたいもね、更新して読み返したら思ったわさ・・・
ちょっと修正してみたさ・・・
変わらなかったさ・・・
なので思惑通りの反応さ!hahahahahahahahahahaha(壊
まだまだ蚊、いるねぃ・・・
ちいさな命には申し訳ないけれど、吸ったら(ry   エヘ(*'-')

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


