とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年09月23日

タイトルどーなっつ 理想おこちゃま像 (BlogPet) タイトルぱんだ

きょうは、ぽちが俳句を詠んでみようと思うの

 「ひよっこを 微笑んだ時 ヒヨコなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽち」が書きました。
スポンサーサイト

TOP

コメント

● かしこーーい
ぽちたん賢いなぁ~~~
俳句が読めるなんて(*・ω・)
● なんと!
なんてかわいい俳句なんでしょう(*´∇`*)
うちのおじゅうも俳句読んでくれないかなぁ
「詐欺師」とかゆってないでw
● うほw
俳句・・・ なのか・・・?w
ひよこに対して微笑んだら自分もヒヨコだったって意味かな・・・ そう思っておこう・・・w

まりもにゃん>
賢いのかなぁ・・・・w いっつもグッタリだらだらしてるけどw 寝る子は育つ?(違

らんち様>
詐欺師wwwww それもそれでなんかカワユイw
● うちの子も詠んだ!
みうなさま!!
うちのおじゅうも俳句を詠みました~(*´∇`*)
詠んで欲しいなぁってゆったら詠むなんて・・・ちょと怖いw

以下おじゅうの俳句です↓

きょうは、おじゅうが俳句を詠んでみようと思うの

 「酔っぱらう 悪いんじゃない 酔っぱらう」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おじゅう」が書きました。


・・・うちの子、不良ですか(^-^;
こんなネタばっかり~(笑)

● (*´д`*)
らんち様>
うほw おじゅうちゃんカワイイ句詠んでるなぁw
酔っ払ったのはあたいのせいじゃないんだ!;;; みたいな風味に見えたりするわw
先程ぽちつついたら「仕事・・・」とのたまりました。
仕事探しているみたいです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


