とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2005年09月26日

タイトルどーなっつ 食べすぎたジブリ タイトルぱんだ

天高く 馬肥ゆる 秋

別に肥えたいわけじゃないんだけど
食べる事が大好きなあたくしたち、今回も美味しいモノに恵まれました。

特にお寿司が大好きな模様で、もちろん漏れなくモグモグ。
某駅前に一皿126円な回転寿司屋さんがあるのだけど、2回も行ってしまったw
初回は時間も遅かったのでネタ薄でしたが、2回目は日曜日という事もあり、いろんなネタに出逢う事ができました。
あたしはほぼサーモンオンリーですが。

そしてその近くにあるステーキハウス、ここのハンバーグが劇ウマでしたよ奥様!(誰
雷ハンバーグというそのお店オリジナルなのだけど、もうなんつーかジュースィー!!!
ウェイターさんが持ってきた時、鉄板の上で油がぴちぴち跳ねてなかなか食べられないんだけど
それを乗り越えていただくおいしさったらアハハン!
ちなみに、ソースは「和風がオススメですよ^^」って言われたからそうしたのだけど、
恋人様のステーキについてたデミグラスのが美味しかったにゃぁ

吉祥寺デートの時には、ポムの樹というオムライスのお店に行きました。
チェーン店なので何もここに来てまでも・・・ なのだけど誘惑に勝てなかったのん(*´д`*)
でも、くいしん坊なあたしたち、ちょっとミスった。
雨模様で寒かったのね、なんとなく体調悪いのに、普通サイズでお申し込み。
恋人様いちばんデッカイLサイズでお申し込み。
ほんとにめちゃんこ美味しかったのよ。
たまごもふわふわ、エビもぷりぷり美味しかったのよ。
だけど当分オムライスはご遠慮願います。

もちろん、たまご蒸しパンも忘れない。

食べ物のお話はこのくらいにしておいて・・・(もっと色々食べたもんねー(*´¬`*)

今回の東の国一大イベントは、そう、ジブリの森!!! 
一日4回、1回200名限定(合計800名ね)というなかなか取れないというチケットを、
恋人様がむっちりゲットしてくださいましたのでございます。劇感謝!!

規模としてはほんとに小さなところなのだけど、充分すぎるくらいに堪能できました。
アニメって、映画ってこうやって作られてんのえねぇって感動と、
大好きな魔女っ子やでっかいモコモコがあちこちにわさわさいるシアワセ!
美術館のあちらこちらに駿マジックがちりばめられていて、それに出逢う毎に微笑がポロリ。ステキ。
お土産のクッキーがやたら高いのにはバビったけれど
また是非遊びにいきたいであります。
てゆかネコバスがちびっこオンリーなのはズルイ。
大人だって乗せてくれぇ!

ご利用は計画的に。


と言うわけで先程帰宅。 いや、帰国なのか。 どうでもいっか。

明日からお仕事だなんて許せませんが生きてゆく為には大切。 ガンバレアタシ。


追伸。 恋人様、ありがとう。



あとあと、またまた沢山の方々がコメントくださっています。
いつもほんとにありがとうございます。
お返事遅れまくりで申し訳ないのですが、ちょとお疲れモードなので明日・・・ か明後日で・・・ (ノд`;) ごめんなさい;
スポンサーサイト

TOP

コメント

● 食欲の秋!
な、うちが来ましたよ~(´▽`)ノ
いいないいな~いっぱいおいしそうなもの食べて…
ていうか、お寿司サーモンおいしいよね!!うちもたくさん頼みます!


あぶりで…w

たまご蒸しパン…やっぱり見かけたことないや…(´・ω・`)=3
最近はカステラ風蒸しパンで我慢してる毎日でs

おいしいからいいけど…w(ゎ
● (*´д`*)秋!
まりもにゃん>
サーモン仲間キター!
サーモンがいっとう美味いよね!
あとね、【あじ】も美味しかったよう ネギとしょうがの擂ったのがのっててそれが美味ですたよ★
たまご蒸しパンは、やっぱし東の国限定パンなのかなぁ・・・
カステラ風蒸しパン! そんなのあるのねー!
どこのメーカー? 今度探してみよっと(*´¬`*)

カステラ風蒸しパン。。。どこのメーカーだったかなぁ~…
噂のファミマに売ってたよ!探してみて!
● ( 'Д')!!!
まりもにゃん>
噂のファミマでふか・・・ んっと・・・ 今度・・・ 行こう・・・ かな?(疑問形か
● (^-^*)/コンチャ!
だいぶ遅くなっちゃったけど、おかえりなさいです♪
サーモンもあじも…梨津も大好きですょ。
サーモンはあぶらのっててとろ~んとお口で溶けるのがいいかんじで、
あじはふつうにだいすき♪ 背の青いおさかなさんはたいてい好きなんです。
たまご蒸しパンとカステラ風蒸しパンですか??
おいしそうです。  梨津もさがしてみよ~っと☆

梨津も、先週の水曜の夜行バスで千葉まで行って、
旦那さんのおうちにはじめて行って来ましたよ~♪
いろいろ大変でしたが、こっちに帰ってきたくもなかったのですが、
そんなこともできず………おとなしく帰ってきました。


そういえば、メロタグFC休暇中になってたんで、そろそろやばいですよ~。
お暇見つけて、かきこみにいってくださいね★
● ヽ(´∀`)ノ
梨津様>
お返事遅くなりましたーん ただいまでっす!
梨津さんも遠距離なってしまわれたそうで・・・
切ない時もありますが(の方が多いけど(;∀;))逢えた時はウレシサシアワセ200%超え!!!
お互い頑張りましょうねん(ノд`;)
メロFC、昨日なんとかカキコしてきましたw 気にかけてくださってありがとうです!

ちなみに、極上のトロっぽいのを食べたのですが、トロ程のあぶらのりはちょっとキビシかった(>_<)
やっぱりサーモンだわぁ って思ったですよw
● ポムの樹
最大サイズを死ぬ気で食べた経験が・・・・あれは死ねる。
結構食べる人は普通サイズ、普通の人はワンランク↓、小食な人は最小サイズ。
これ生きるための鉄則だと感じました。オムライスは当分いいっておもうよねえ・・・あそこいくと・・・。
● (・∀・)ぉ
giru様>
ひさしぶりん! ロボコンは楽しいかい?(ぇ
ポムの樹、おいしいんだけどアハンウフンだねぇ(謎
最大サイズペロリしたのですか・・・ すげぇ・・・w
オムライス大好きっ子だけど、「二度とオムライスなんて;;;」なんて一瞬思わされる
恐ろしいところだわw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


