とってもセクスィーな業者さんからのウフフなコメントが、ほんっとに半端なく多いので
 【画像認証】に変更致しました。 めんどくちゃいですが、よろしくお願い致します(;∀;)
ぴこぴこぴこりん♪

--年--月--日

タイトルどーなっつ スポンサーサイト タイトルぱんだ

2009年08月08日

タイトルどーなっつ (仮) タイトルぱんだ

先週に
やっとこ行けた面接先から

とりあえず2週間仮採用
デキル子だったら本採用にしてあげるヨ


ってお電話を頂きました。

場所も時間も仕事内容も、
とっても希望通りのお仕事先。

ちなみに、お仕事内容は事務。
懐かしいな、
伝票処理とか、書類作成とかがメインなお仕事

仕事の鬼(?)だったあの頃のぴちぴちだったアタシに
ちゃんと戻れるんだろうか・・・
デキル子の称号をいただけるんだろうか・・・

仕事開始(仮)は盆明け。
ちょっとコワイ。

とりあえず来週中に
かわいこちゃんには 7時起床のクセ を付けなければ。
今8時起床で、保育所ギリギリなの・・・w

だって無理矢理起こすのかわいそうなんだもの!!!

まぁ今・・・
また中耳炎で熱出してるんですけど(ノд`;)

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

2009年07月07日

タイトルどーなっつ 年に一度のお祭りです タイトルぱんだ

そう、今日は年にたった一度きりの

結婚記念日。

入籍記念日とも言う。

この日を記念日にしてる人たち、
いっぱいいるんだろうなぁー

さーて
かわいこちゃん迎えにいってきまーつ(´¬`)ノ

( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

2009年06月07日

タイトルどーなっつ お母さんは聖子ちゃん タイトルぱんだ

昨日たまったま
旦那ちゃんのご飯のお供に
アニメ【火垂るの墓】を見ていて
(途中まで※親戚のお家に来て自炊をするところまで)

せっちゃんが、あまりにもかわいこちゃんに見えて
泣けて泣けて仕方が無かった。

ところでせっちゃんて、何歳なんだろう?

そう思ってピクってみたら(検索)

実写版で映画やんのね!
すんげー驚いた。
キャスティングに驚いた。

ちなみにせっちゃんのお歳は・・・ 調べてないw

って アラヤダ
1ヶ月近くブログ更新してなかったのねアタイ。

旦那ちゃんの誕生日にケーキ作ったり
動物園に行ったり
かわいこちゃんがお腹の風邪を引いたり
色々ネタはあったのだけど
エヘヘヘヘ

それではまた!
2009年05月13日

タイトルどーなっつ 幸福論 タイトルぱんだ

先週の木曜日から、母の日だしーって事で
実家に帰ってたのでふ。

そして今日、帰ってきたのでございますが
実家のワタクシのお部屋で見つけた
デビュー10周年特価25%OFF
この林檎ちゃんのなつかすぃCDを
実家出発後2分で寝ちゃったかわいこちゃんを確認しつつ
聴いて歌って帰ってきたわけなんだけど・・・

久しぶり、よくよく考えてみると
かわいこちゃん出産以来のマイカーカラオケ・・・
しかも林檎ちゃん・・・

アタイ、もう若くないんだ って思った。
しみじみ、思った。

あんなにパーペキだった歌詞も音も
狂いまくってあばばばば

最近歌ってた歌は何かってーと
おもちゃのチャチャチャだったり飛んでたバナナだったり
基本的に歌い方も変わってくるわけで
なんか色々取り戻すのにすんごい大変だった。

あまりにも悔しいので
【ここでキスして。】だけ何度も練習してたら
かわいこちゃん起きちゃうし^^^^^
気にせず練習しちゃうし^^^^^
かわいこちゃんまた寝ちゃったし^^^^^
子守唄^^^^^^^^^^^^

いやー でも久しぶりに楽しかった。
大声で歌うってイイネ!

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

2009年04月23日

タイトルどーなっつ つよポン頑張れ タイトルぱんだ

今日のタイトルを 銀魂最近知った、このマンガったらオモローですよ! 的に言わせて頂くと

学生な女子の皆さん、
スカート短くしたいなら自分で
ちくちく縫いなさいよ


かしら。

だって旦那ちゃんの裾のほつれたズボンのちくちくに
その経験、スキルがとってもお役に立ってるんですもの。

それにしてもうちの旦那ちゃん、
よくズボンの裾をほつれさせて下さるんですけど
ズボンが悪いの?
それとも旦那ちゃんがわんぱくすぎるの?

会社で作って貰った、しかも
某百貨店タカシマヤ製の立派なおズボンなんだけどなぁ
ほんの数日でほつれるってどういう事よ。

やっぱり 旦那ちゃんがわんぱくだから でFAなのかいな。

( *´艸`)続きを読む ≫

ランキングぅに参加してます♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村【子育てブログ】 ← よかったらポチリこお願いします(*'人'*)
スレッドテーマ:ひとりごと:日記

TOP



ばなななな 右クリックでダウンロドできまるよん

このブログ内にある らくがきやらお写真やら は、あんこオリジナルです。
無断での転載やらご利用やらは、ナニトゾごめんなさい(;∀;)
また、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


